のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

上野で靴濡らして即帰った話

金土日楽しかったFoooooo!!!!!金曜日はスカイツリーに行きました。夜ごはんはソラマチぴょんぴょん舎盛岡冷麺。地元の味すぎて泣いた。次の日は浅草行きました。めっちゃ雨降ってて大変だったけど大きい唐揚げみたいなやつを食べました。バズってた食べ物をすぐ食べるツイッタラーの鑑。上野にも行ったんですけど水溜まりの中に足突っ込んでしまってビックリして叫んじゃったので自分でもビックリしました(?)1番ビックリしたのは一緒に行ってた友達だよかわいそう。悲しくなったのでドームシティのTenQ行ってきました。上野まじで何しに行ったの笑。タブレット操作してボール動かして穴に入れるゲーム的なやつがあるんですけど、私の組は5人挑戦して私だけ穴に入れることが出来ました卍。そこでも入ると思わなくて自分でもビックリして「えっ!!?入ったぁぁぁぁ!!!!!」って叫んでしまったので反省。その後の企画展の脱出ゲームみたいなやつも私がヒントの冊子を読んでる間に友達が全部謎を解いてくれたので反省。帰りに八天堂でパン買おうとしたら10円しかなかったので友達に奢ってもらいました反省。アトラクションは動いてなかったので早く再開してほしいです。個人的にはゲーセンに行きたいですスーモのぬいぐるみ絶対取るわマジで。あと掃除機買わないとこの家はやばい。おすすめのスティックタイプ掃除機あったら教えて下さい。