のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

電車とか

今日は24:00締切と明日の9:00締切の課題を終わらせました。めっちゃ偉いと思います。そろそろ期末レポート提出の季節になってきたので、できるだけ早めに出しておこうと思います。いつも締切の前日にならないと手をつけないのはとっても良くないので😇ていうか卒論とか私書ける気がしないし特に書きたいネタもないんですけどどうしたらいいんですかね????

そういえばバイト先から久々に連絡が入って、「シフト、提出された通りでいいの?」って店長さんからLINEが来ました。やっとバイト入れるーって思って給料計算したら今月は2万ちょいでした。はいおわた❤️9月に北海道行くことになったのでお金貯めておきたいと思います。頑張れ自分。あと最近駅の発車メロディとか新幹線のアナウンスにハマってます。やっぱり有楽町線のメロディは聞き慣れてるからニヤニヤしちゃうし(キモ)、乃木坂とかはテンション上がっちゃいます。新幹線は東北新幹線のチャイムを聞いてエア帰省してます。前にも書いたと思うんですけど、地元にある新花巻駅は仙台以北各駅停車しか来てくれない上に、盛岡の南側では最北端なため、めちゃくちゃ時間がかかります。あとイラつく笑。なので盛岡までの切符を買っちゃってついでにお世話になった予備校とか盛岡のおばあちゃん家に顔出したりしてから帰ってきます。新幹線はこまちが好きです。赤くて目立ってて良いし、両サイド2人掛けだし、なんか座席が良い気がする。早く帰省してダラダラ過ごしたーーーーーーーい