のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

会話イベント

今日は特に何もしませんでした。ギタフリをしました。無常の星赤Bとがしたを赤Gが結構伸びてくれてとても嬉しかったです。スキルの円形のやつがニュニュニュ~って伸びてくとなんか成長を実感する。

いつも行くゲーセンで店員さんにスタンプのお願いをしたら、ちょっとした会話が発生してビックリしました。私は他の人間に一瞬で興味がなくなってしまうので、「なんの音ゲーされてるんですか?」って聞いて「一通り触れるんですけどセガ中心ですね~」って言われた瞬間にギタフリに向かってしまいました。めっちゃ感じ悪!!!もっと会話をちゃんと続けられるスキルを身につけたいと思います。オンゲキ難しいですよねとかmaimaiやってるオタサーの姫ってキモイですよねとか色々言うことあるでしょ。反省。