のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

お金持ちの友達の家に泊まりました

今日は賄いに海鮮クリームうどんを食べました。私お肉派なのでけっこう珍しいんですけど、とっても美味しかったです。てか今すごいお腹すいてるけどお金ないから何も買えない…

ちょっと前にガス代電気代の未払いが発覚して電気とガス1日だけですけど止められました。その日はお金持ちの友達の家に泊まりに行ったんですけど、ホテルみたいでびっくりしました。電気のスイッチが金持ちの家にあるやつだしお風呂はルネサンスかよって思ったし鏡がバカでかいし布団フカフカだしピアノあるしサウジアラビアで買った椅子あるしペルシャ絨毯もあるしもうとにかく次元が違いました。私もお金持ちになっていっぱい課金したいです。その子はサークルが同じです。一緒にデドバイしたりスプラしたりしました。とっても楽しかったです