のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

やっと来てくれた

デドバイ、サバイバーのパークはそこそこ揃ってきてあとはナンシー→ドワイト→メグの順に育てればいいかなぁーって感じなんですけどキラーが全然育ってませんでした。カニバルを強引にレベル35まで上げてバベチリティーチャブル取ってレベル20くらいにしてたオカリンを主戦力にするぜぇ!って思ってたんですけど…レベル40になるまでブラッドウェブに出てきてくれませんでした笑。そしたら41、42、43で一気にⅢまで上げられました。正直めちゃくちゃつらかったけどこれでもうちょいエンティティちゃんを満足させられると思います。目指してる構成はバベチリ、イタチ、喘鳴、ずさんの王道っぽいやつかバベチリ、鹿、ノックアウト、伝播する怖気の這いずり放置でガンガンなぎ倒していくかのどっちかにしたいです。後者は多分結構練習しないと無理そう…今キラーランクが緑帯なんですけど赤帯と普通に試合して全逃げとかよくされるし(:3_ヽ)_やる気がぁ…