のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

あつまれ!

私は最近🍣もデドバイもサボってあつ森に全力投球しています。販売開始直後にたまたま買えたけど飽きてしまって、姉にあげたものがまた返ってきました。姉曰く「やる時間が無い」だそうです。まぁ確かに夜な夜な5:00とか7:00までずーっとやってる私とかサークルのおとももちが異常なだけかもしれないですが、社会人って大変そうだな~と思いました。

青いバラが死ぬほど咲いている島が身近にあるので、定期的にお邪魔して全部摘んでそこの島で売っぱらってお金を稼いでいます。アルバイト。たまーにマイルを貯めて無人島に行ったりもしてます。今日は2枚マイルチケットを使って、フラっぺを勧誘してきました。か、かわい~…😭😭もうリセットかけたくない所まで進めてしまっているので、住民厳選頑張りたいと思います。

あ、それと新カヅミPS揃えることが出来ました!!5万円!!!!!やべぇ!!!!!おいおいおいおい!!!!死ぬかと思いましたが致命傷で済みました。余ったセブンスコインは貯めておこうと思います。恋の解釈について、カヅミちゃんなりに真面目にやろうとしてるけどあの科学者のやつみたいになっちゃうのかな??と考えています。私は哲学者の言葉を引用しまくってくるカヅミちゃんも好きだし、恋セヨみたいななんかシュワシュワした感じのカヅミちゃんも好きです。れすかかよ。