のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

お久しぶりです

めっちゃ久々ですね。最近元気が無くて書けてませんでした。Switchやる元気もないです。サークルで遊んでるけど正直もう飽きてきたし…朝6時に起きたり1日12時間勉強したりとかしなくていいのは去年の自分からしたら天国なんですけど、それはそれで退屈です。電車の待ち時間に英語の音読したりして「頑張ってる自分」だったのが今は「特に何もしていない自分」になりました。ゼミとか卒論とかも何をしたいのか決めてないし。虚無すぎてベッドにうずくまって泣いて、気づいたら朝って感じの10月を送っています。鬼ごっことかしたいんだけどねーやってくれるお友達がいないのよ笑。

学科の子たちも、仲は良いんですけどなんか違うというか、素の自分で接することが出来ていません。

高校受験の時に「芸術科なんてダメだ」って言われた時から自分のやりたいことがよくわからないです。