のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ナナシス ライブジャック

今日は予習が早々に終わったのでナナシスのイベントの7thライブジャックをやってました。色々イベントがあるけど多分これが1番ややこしいと思うのよね…以下メモです。

 

通常時→CP、メディアジャック漏れないように。メディアジャックは勝てそうな相手に使う(ゲリラ中に6回は使えるように逆算)

ゲリラ1時間前→ゲリラで獲得できるポイントを増やすために領地を広げに行く

ゲリラ→無理して超級行くよりチームメンバー9人で上級へ。6回はメディアジャックを用いる。領地が多かったら一気にゲリラポイント消費。この時ジャックエナジーも消費しておく。少なかったらやらずにバトルポイント持ち越してもOK。

 

☆自分ではどうにもならないあたり下位チームだと領地がなかなか広がらないからポイント稼ぐのが本当にツラい。開始前にチーム分けを見て上位になりそうなチームを選ぶのもアリ。現状マコトor報酬が強カード(チアホノカとか)のいるチームが強い(個人的には)。Twitterにはボーダーを定期的に呟いてくれるbotがあるのでそれを見てから上位チームに入るのも遅くはないと思う。

 

こんな感じかなぁー。私は今回ローズチームでチアホノカ交換のために10万は貯めるつもりです。あとミミさん用にコーデも欲しい( ✋˘ ˘👌 )

明日月曜日だーー6コマ目に地理入ってるんだよねー頑張ろう😉✌️