のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

起きれなくない?

最近すごく背中が痛いです。理由はよくわかんないですけど…変な体勢で寝てる訳でもないしリュックも後期に比べればすごく軽いです。筋肉痛ってわけではなさそう…

ここ2日くらい本当に朝起きられなくて9時台の電車で行ってます。1限入れなかった私を褒めてあげたい。今週末は模試で朝っぱらからなので今日と明日は早く帰って早く寝たいと思います。物理基礎の先生に聞いたら人間は太陽とリンクして生活してるから冬至の季節になると朝起きるのつらくなるんだよーみたいに言ってました。

あ、それで誕プレなんですけど誰からも貰ってません…fhanaのアルバム欲しい……ヾ(:3ヾ∠)_ねだってみようかなぁーお金ないしなぁー。なんか「あんた誕プレ貰うくらいのことしたの?」って言われたんですけど偏差値上げたし頑張ってるじゃん(怒)って思いました。

あとヒプマイでシンジュクが優勝しました。すごい嬉しかったです。すっげーにわかだけど笑。観音坂独歩が好き。イケブクロも。新宿と池袋と渋谷って山手線にあるのかな????