のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

台風明けのバイト

昨日は台風だったけどうちのところは特になんともありませんでした。メトロも7:00には動いていたので魂の通常出勤…台風の次の日なのにバカ忙しかったです。バイトの先輩にも「〇〇気をつけてね」とかチクチク言われました。気を使ってキツくならないようにやんわり言ってるのはわかるんですけど、私はストレートに言われないとすぐ理解出来ない&気使いが気持ち悪く感じてしまう人間なので今度「なんかあったらストレートに言ってください」って言ってみようかなって思います。「〇〇しないで」とかで全然いい。まぁ先輩は素でそんな感じなのかもしれないけど。

あと雨の日ってすごく眠たくなります。金曜日から合計で30時間くらい寝てました。土曜日は全授業休講😊その分補講がどっかに入るそうです。頑張ります。