のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

年末つまんね

今日も予備校で勉強してました。いつもなら予備校が17:00に閉まった後にアイーナで21:00あたりまで勉強するんですけど、年末年始はアイーナやってないそうなので駅の待合室でちょっと勉強しました。今は電車です。

年末ってやっぱり帰省する人が多いんですねー盛岡駅すごい人でびっくりしました。新幹線出口と在来線改札が隣にあるので改札まで行くのが大変でしたヾ(:3ヾ∠)_

昨日は友達と3人でカラオケに行きました。そのうちの1人とはカラオケに行くのは初めてで、すごく恥ずかしくて最初の1時間くらいまともに歌えませんでした。もう1人の友達は高校の時何回も行ってたから大丈夫。スピーカーから聞こえてくる自分の声が気持ち悪すぎて恥ずかしい…あと思ったように声も出ないし。

YUIは歌いやすかった。ナナシスはユニット曲が多いから歌うの大変でした。SiSHとか想像以上にやばかった😭「え!ここも歌うの!?」みたいな。あとロックなアタシだけ謎に90点超えた笑。人気順に並べるとやっぱりヘイブンでした。かっこいいよね私も好き。