のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ダバシのトリキ

今日は久しぶりに鳥貴族に行きました。カマンベールコロッケを3つ食べました。すっごい美味しかったです。バターにつけて食べてる時にすごく幸せを感じます平成に生まれてよかったなって思います。もう令和だけど。先輩たちと飲み屋さんに行くのは話がいっぱいできるので好きです。未成年だからまだ飲めないけど楽しいです。ごはんが美味しい😭

あと土日で引越しをしました。バイトだったり授業の採水とか分析とかで平均的に忙しかったので、直前まで何もしてませんでした。手伝ってくれた母には感謝してもしきれません…超怒られたけど笑。次のおうちは広いし大学に近いし静かだしオートロックついてるし安心です。まだちょっと散らかってるので早く綺麗にしたいです。というかします…今度は散らかさないようしないと。゚(゚^^゚)゚。