のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

初めての会話

今日は201教室で13:00~授業が入っていたんですけど、そうとは知らずに自習してる人が2人いました。先生が来た時に慌てて片付けして出ていくのはかわいそう…とか9:00の時点で思ってたのに言い出せず、12:50にようやく、まずはイヤホンつけてない男子に話しかけました。「このあと1時から授業入ってるからこの教室使えなくなるよ」って言ったら「ありがとうございます」だって!!!!めっちゃ良い奴で泣いた😭😭😭

イヤホンで音楽聞いてる女子にはメモにそんな感じの事書いて渡しました。その女子、同じコースで授業も結構被ったりしてるのにまだ声を聞いたことないです。なんかずーっと1人だし…模試で世界史と日本史100点取って1番上に名前貼り出されてるくそイケ女子。マジ憧れる😭😭😭😭

私も基本ぼっちなんですけど、火曜日の6コマ目と金曜日の4コマ目だけは高校からの友達(理系)と授業がかぶるのでちょっと話したりします。月水木は12時間声発しないとかザラにあるんですけどね〜コミュ障が加速していく_(:3 」∠)_