のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

コミュ障まっしぐら

私高校の時に仲の良かった友達と同じ講義が火曜日の6コマ目にしか入ってなくて、火曜日だけ少しおしゃべりを楽しめます。1週間で大体20コマ入ってるうち、隣の席に人が座るのはここだけです笑。席の9割以上が埋まる地理B、リスニングの時でも隣空いてます笑。まぁ荷物置けるからいいけど…悲しくないもん😭

今まで特に何もしなくても周りから声をかけてくれたので、新しい友達は割とすぐできた方なんですが、予備校ってやっぱり同じ出身校で固まりますよね。でも意外とぼっち飯率は高くて3割くらいはいます。私もそのうちの1人( ✋˘ ˘👌 )

ちなみに休憩室でお昼を食べることはもう一切ありません。あそこはぼっちが行ってはいけない(戒め)。