のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

部活やってて良かったァ〜(白目)

明日の予習が終わっているので、今日は放課後に自習をしてから帰ることができました。予備校は20時までしか開いていなくて、電車が20:44発なので、駅近くのみんなが使える何かの施設で主に勉強しています。日本語ちょっと変なのは勘弁して今電車で立ってるんだ…疲れたよ😭

今日は定規忘れたり化学基礎のテキスト忘れたり箸忘れたりしたけど失くしてた腕時計が見つかって嬉しかったです。これからはちゃんと前の日に時間割揃えます🙄

そうそう、朝の電車にいつも乗ってるおじさんのうちの1人が帰りも同じなんですけど、労働時間普通に8時間超えてませんかね🤔🤔私は9年バスケやってたし持久力だけはあるから余裕( ✋˘ ˘👌 )