のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ワサビ味のガム

今日はオリエンテーションの2日目がありました。時間割が確定して月3、火5、水3、木4、金5コマずつ入ってました。月曜日は2コマ目からなので10:00までに行けばいいですが他は1コマ目から入ってるので7時台の電車に乗らないといけない( •́ .̫ •̀ )火曜日と木曜日は最後のコマに授業入ってるから18:40まであるよ~~😭慣れるまでかなり大変そう( ̄▽ ̄;)月曜日は家事の手伝いしてから行くとすると他の空きコマが8つあるので、英語、物理基礎、数学をバランスよくやりたいと思います。地理と倫政は単語集持ってるし電車でやるんご。

で、今日の帰りの電車すっっっごいワサビ臭かったんですよ。立って乗ってたんですが私の隣に来た人がまぁ~~~~ワサビ臭い。途中1回離れたから安心してたらまた寄ってきたしなんやねんマジで。降りた駅も一緒だし(笑)。ミスドの箱持ってたけどここにもミスドあるからわざわざ買う必要ないのに…めちゃくちゃヤンキーみたいな格好してたから正直怖かったゾ☆

あと母が早く帰ってきたから買い物にも行きました。トートバッグとジージャン買いました。トートバッグはすごく汚れた(部活で)やつしか持ってなかったし、ジージャンは憧れてたので買えて嬉しかったです。どっちも安売りされててかなり安かった😉✌️

※つづれ!日記ッキは恥ずかしいので題名変えました。めんご😂