のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

開講式がありました

今日は9:19の電車に乗るのに起きたのが8:00(二度寝した)でめちゃくちゃ焦りました。昨日ウォークマンに入ってないのが判明したCD5枚をごはん食べながら全部転送してシャワー浴びて着替えたらもう9:00…\(^o^)/幸い晴れてたので自転車で駅まで向かうことが出来て何とか間に合いました。髪乾かすの5分かかるんだよ…😇

開講式は席が最前列しか空いてなくてこれやばいやつだわって思ったけど友達いたからセーーーフ。午前で終わったからお弁当いらなかったよパトラッシュ…ヾ(:3ヾ∠)_お母さんごめんね(笑)時程見たら6コマ目まであって1日5コマだと思ってたワイ涙目wwwwwwwww

帰りは13:30頃で西風がすごく強くて自転車こぐの大変でした。そしたら雨降ってくるし。早く帰ってきて良かった😉✌️

 

今日の写真は時程で明日個別の時間割が配られます(。ω゜)ドキドキ

午後全部埋まってたら相当キツイよこれ…f:id:SiSH_4u:20180412204745j:image