のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ちりのおはなし

今週から各講座が2周目に入ってるので本格的になりました。

で、地理も模試の過去問みたいなやつを解く時間があったんですけど…手も足も出ない問題が1、2問はあってへこみました_(-ω-`_)⌒)_

授業終わりに先生に聞いてみたら、去年も文転してきて取りとってた人がいて、めちゃくちゃ勉強してたけど本番では77点だったそうです。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙やばいやんこれ😭😭私教科書すら持ってないんですけど!!地理の単語集は地図帳見ながら覚えたり工夫してるけどやっぱり教科書が1番効率いいことに気が付きました笑。友達に色々聞いてるけどあんまりいい結果はこなさそうです…

 

ところで今日の朝の電車(ボックス席)、向かいに座ってたおじさんが隣の女の人に寄りかかりまくってて女の人が超嫌そうな顔しててヒヤヒヤしました。「ケンカになったりしないよね?」って本気で思いました。月曜日からこれって社畜やばすぎんよがんばれおっさん。

 

私も頑張る~~