のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

月曜日…

お休みが終わりましたね…朝の電車みんな死んだ目してんだろうなぁと思ったらそうでもなかったです。あ、いつも艦これやってる人がいなかったかな今日は。大体同じ人が同じような席に座ってるので顔くらいはわかる笑。いつも通路挟んだ隣(?)に座ってるおじさんが小説読んでるんですけど、私も本当は本読みたい_(:3 」∠)_ホーンテッドキャンパス新しいの出たし、天久鷹央は全然読めてないし、階段島シリーズなんて白までしか呼んでないよ\(^o^)/そう言えば最近三秋縋さんの本でないなぁー楽しみなんだけどまだかなぁ(読むとは言ってない)。