のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

1週間が終わりました!

明日が休みなので今日は20:30まで勉強してから電車で帰ってきました。20時台なのに高校生がたくさん乗っててびっくりしました。部活大変そう。

授業のコマ的にキツいのは火曜日と金曜日です…ぶっ通しで4コマ目まで入ってるので、お昼休憩挟むとはいえ終わるとクタクタになります_(-ω-`_)⌒)_特に火曜日は6にも入ってるしね\(^o^)/

お菓子買おうと思ったけどお金なかったのがすごくショックでした。めっちゃお腹空いてた笑。12:00にお昼食べて夜ごはん22:00だもーーん。

明日は午後から友達と遊ぶので楽しみです。

今日の写真は1袋に2つも星型が入っていたピュレグミ。いいことありますように( ✋˘ ˘👌 )f:id:SiSH_4u:20180427231548j:image