のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

おじいちゃんに寄りかかる18歳

今日は午後から本当に雨が振りました。朝ギリギリに家を出てしまって、「傘持っていかなくていいや」と考えて自転車必死にこいで電車には間に合ったけど帰りずぶ濡れでした笑。昨日お気に入りの傘とか言ってたくせに…

どうでもいいけど今日予備校行くまで前歩いてたおっさんが歩きタバコしてて本当に朝から最悪でした。臭いつくし副流煙とか怖いから呼吸しないで歩かなきゃいけないし😠あ、今日は結構寒かったので電車で汗はかかなかったです。隣の人が人理修復してました。立ち乗りだと単語帳開けないしスマホも私の壊れてるしですごい暇なんですよね。始発駅じゃないから席空いてたこと1回も無かったなぁー私座れるのかな。

そうそう、帰りの電車で隣に座ったおじいちゃんにめっちゃ寄りかかって寝てましたごめんなさい(´._.`)友達は向かいに座ってたんですが、「おじいちゃんと孫みたいだったよ」って笑ってました。恥ずかしかった…後から聞いたけどおじいちゃんも寝てたって笑