のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

覚えていた夢

ここ2、3日の話ではあるのですが、4:00とか5:00に起きて再び寝て、7:00に起きていました。寝た気がしないのはもちろんですが、朝から疲れていて結構つらかったです。頭もあまり働かなくて課題の進捗も遅れており、帰りの電車で少し悲しくなりました。

 

そんなことよりも、面白い夢を見たので書きます。めちゃくちゃ広い地下研究所内を見学した後、長くてとんでもないスピードで斜面を登っていくエレベーター(?)に乗りました。地下4階から地上800mくらいまで上がっていたと思います。速すぎて耳がキーンとしました。それ以外は何も覚えていないのですが、久しぶりにハッキリと覚えていた夢で楽しかったです。

 

朝起きてドンヨリした体調(?)というか身体のコンディションになっているのは自分でも嫌なので、1月か2月の給料でコアラマットレスを買おうかな~と思っています。