のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

いつかお風呂でハーゲンダッツ

大学の頃は風邪をひいた時くらいしか湯船に浸からなかったのですが、最近は週末の金土日で1回は湯船に浸かるようにしています。お風呂は元々好きだったのですが、今住んでいる部屋のお風呂は狭くて脚が伸ばせないので、普段はシャワーで済ませています。

 

週に1回くらいしかお湯を張らないので、「せっかくならお風呂タイムを楽しもう!」と思い色々と工夫しています。LOFTや無印で買った入浴剤を入れたり、アマプラでドラマを見たり、スピーカーから音楽を流したり、友達と通話したり…と実家でやったら怒られることをしまくっています。何をしても自由なのが一人暮らしの特権ですね。

 

いつかお風呂でハーゲンダッツを食べるのが夢です。