のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

お風呂掃除

今日は会社説明会を3つ受けてきました。めっちゃ偉いですね。火曜固定の夜勤は他の方に代わってもらったので、今日夜勤がなくてなんか変な感じです。2時間くらいずつ途切れ途切れに説明会があったので、眠気に耐えるのに必死でした笑。メモに書いた文字がミミズで読めません\(^o^)/

そしてお風呂の排水溝掃除もしました。先週ニトリで買ってきたお風呂の床用ブラシで床を擦りまくりもしました。なんか先月くらいから床の黒ずみが気になっていたのですが、どうしようかなぁ~と見て見ぬふりをしているうちにどんどん拡大してしまって「もう引っ越す時のクリーニングじゃないとこれ綺麗にできないわ」と諦めていました。だってやべーくらい黒かったし。てか普段お風呂入る時裸眼で何も見えないから気にならないし。でもやっぱり、私の心が「よろしくない」と叫びたがっていたのでちゃんと掃除しました。ついでにフローリングにクイックルワイパーをウエットかけてからドライもかけてピカピカにしました。綺麗な部屋(散らかってるけど)で生活できる喜びを噛み締めて就活頑張ります。