のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

私だけやってない

豆は撒きましたか?恵方巻きは食べましたか?七草粥は食べましたか?クリスマスツリーは飾りましたか?お風呂に柚は浮かべましたか?

私は全てしませんでした。冬の風物詩を全て無視しているため、もしかしたら私の中に冬は来ていないのかもしれません。

でも、逆張りもしませんでした。豆は拾わなかったし、上とか向いて恵方巻き食べなかったし、そこら辺の草も食べなかったし、松の木にイルミネーションも取付けなかったし、湯船を破壊することもしませんでした。

偉いと思います。「みんながやってるから…」という理由でなびかない自分がとても偉いです。煙草も麻薬もやらないです。同じ理由で、ポケモンもやりません。ごめんやっぱポケモンだけはいつかやるかも。