のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

鬼怒川

5~7日に2泊3日で鬼怒川に行ってきました。夏休みは毎月どこかに行っている気がします。ずっと行きたかったワールドスクウェアに行くことができて嬉しかったです。ミニチュアを撮影するのが結構難しくて、結局友達との自撮りだらけになりました笑。夏休みで久しぶりに会ったのですっごい楽しかったです。

ホテルではビュッフェも温泉も持っていったボードゲームも全部楽しむことが出来ました。やっぱり足を伸ばして入れるお風呂ってサイコ~~~~~と思いながら朝夜2回ずつ温泉に浸かりました。足を伸ばせるくらい大きなお風呂のおうちに引っ越したいです。