のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

7580円

*書いてたら日を跨いでしまいました。28日のことです。

 

今日は友達とご飯を食べに行きました。本当は自分含めて3人で行く予定だったんですけど、なんか1人来れなくなっちゃったみたいで結局2人で行きました。すごーーーーーーく美味しかったです。ローストビーフ丼はオシャレに盛り付けられててちょっと食べにくかったけど笑。スムージーも初めてでこんな美味しい飲み物があるんだなぁって感動しました。肉盛り合わせは食べるの大変だったけど白金豚✨で脂身もしつこくなかったです。私の好きな鶏肉は手羽先を揚げたものがありました。ちょっと辛くて他のものと一緒に食べるのに向いてました。

店内でなんかのパーティーっぽいのやってて、2回くらいサプライズのケーキで盛り上がってました。いきなり照明が消えておしゃれな曲が流れ出してケーキが来るんですよーちょっと憧れた笑。大人数なら楽しいかもしれないです。

地元にいるのはあと明日だけなので、広いお風呂、まだ雪で白い山、綺麗な川、だだっ広い田んぼ、ちっちゃい駅とはしばらくお別れです。ちょっと寂しい…😇