のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

初任給でドライヤーを買いました

自分用には初任給でサロニアのドライヤーを買いました。前使っていたものは長女が一人暮らしをしていた時のおさがりで、まぁ使えてはいたのですが、かなり古くて、風量もイマイチだったので思い切って買い換えました。

美容室にありそうな見た目をしていてテンション上がるし、風量も凄くて髪の毛とても早く乾きます。買ってよかった~✌️

 

元々持っていたストレートアイロンが黒なので、色を揃えて黒を買いました。統一感もあっていい感じ。

次は夏用のスーツを買おうかな、と考えています。大きい買い物はひと月に1つまでにしたいです。