のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

いぬのきもち、蚊のきもち

今日は、おとももちのバイト終わりに一緒にモスをテイクアウトして食べました。母親がPaypayにマイナポイントくっつく上限の2万円をぶっ込んでくれたので、期限の9/30までに使い切らないといけないです。頑張ります。とびきりチーズのポテトSセットで、ドリンクはいちごのシェイク、そこにさらにモスチキンも付けました。豪遊!

そうしたら、ポテトを全部テイクアウト用のでかい紙袋にぶちまけてしまって、すごく笑われてしまいました。でも、「ポテトのSは意外と多い」ということが分かったのでいいかなと思います。欲張ってポテトLにするとお腹に来そうです。

シェイクも、バニラシェイクの下にいちごのペーストが入ってるタイプだったのですが、全然混ざらなくて、結局いちごペーストとバニラシェイクの低層マンションを吸ってる感じでした。あま~い。シェイクは人生でも片手の中指までで数えられるくらいしか飲んだことがないし、「シェイクスピアにインスピレーションを受けたドリンクですか?」と言いたくなるくらいシェイクに対する知識が無いので、もう少しシェイクについて勉強したいです。カップを手に握って、溶け始めた周りの部分から吸いました。蚊が血を吸う時の気持ちってこんな感じなのかな、と想像しながら飲みました。この時点で友達はとっくに食べ終わっていたので(少食)、急いで飲みました。

帰り道に、サークルの同学年の子に差し入れを持っていきました。ブラックコーヒー、チョコ、バームクーヘンを買いました。すごいヨーロッパっぽくないですか?その子はドイツ語も勉強して、フランス語も勉強して、苦い物も食べられるとっても大人な人類です。私は自分の人生みたいに甘いものが好きなので、カフェのテラス席でコーヒーを飲みながらベーグルを嗜むような素敵な大人に成田いです空港。