のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

めっちゃドデカパーカー

台風が過ぎ去って、一気に秋っぽい気温になりました。Twitterの関東に住んでるフォロワーさんのツイートを見て(寒そうだから今日の夜勤にはこの間買ったドデカパーカー着ていこ~~)とそいつを着て外に出たら、それでも服が足りないくらいだったし霧雨みたいな天気で寒いというか冷たかったです。

私は主に飲料の搬入と陳列をデカい冷蔵庫の中で行っているのですが、長袖Tシャツ+制服の半袖だけではとても寒くて、1回お腹を壊しました。後半はデカパーカーを上から羽織っていたので暖かく活動出来ました✌️ただワイドパンツにパーカーでバイトをしていたので、お客さんはびっくりしたと思います。

そういえば、最近小田和正の曲を聞いています。実家に「どーも」(アルバム)があるのを覚えていたので、仕送りのついでに荷物に入れてもらって、ウォークマンに転送しました。若葉の人とかHelloを聞くと、「よく親が車で流してたな~~」と懐かしくなります。「秋の気配」という今の季節にぴったりな曲も小田和正さんは歌っているので、春夏秋冬に合う曲を見つけたいです。