のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ムーンライト

私はいつも深夜に買い物に行くことが多く、今日はキッチン用スポンジと歯ブラシ、マウスウォッシュを買うため午前2:00に出かけました。すぐ必要になるものでは無かったし、明日の昼間でも別に良かったのですが、なんか気になってしまいました。サンシャインの向かいにあるスーパー(位置バレ)が24時間営業で便利なので、遅い時間に行く時はいつもお世話になっています。夜のサンシャインってムーンライトになるのではないかとダジャレっぽい何かを思いつきました。

ひと月前に比べたらとても涼しく、半袖半ズボンだと若干寒いくらいで、今年はちゃんと秋やってんなぁと思いました。9月下旬くらいまで暑い日が続くイメージがあるので、30℃を超えない日が続いたり、朝夜は20℃切ったりしている天気アプリを見ると地元にいた頃を思い出します。まぁ地元の方はもう最低気温が10℃近いです…