のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

どすこい両国ライブ

ナナシスのライブに行ってきました!土日開催でしたが、私は土曜日だけ。クリスマスライブは落選してしまったので、かなり久しぶりのライブ。席1番後ろだし声は出せなかったけどめちゃくちゃ楽しかったです!!開演前に、Twitterでフォロワーさんとステージ背景の時計について話していたのですが、それが伏線になってるとは思いませんでした。さらにそこから新ユニットが来てびっくり。知らん曲に知らんシナリオ生披露されて「え!?なに笑」って感じでしたが、アフレコ現場を見ているみたいで面白かったです。QOPとかウメちゃんとか、参加人数少なくてちょっと寂しかったけど、それを感じさせないくらい楽しいライブでした。2階席で、天井に飾られてるお相撲さんが近くてカオスだな~~と思ってました。

人数少ないことを活かして他ユニットの曲歌ったりしててめっちゃ良かった~~~~。特報も盛りだくさんで覚えてないです。エイちゃんデビューおめでとう。ステラマイン理論値実装おめでとう。4U全ツおめでとう。

 

6+7+8周年ライブ、卒論で1番忙しい時期に確定した私、おめでとう泣。