のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

にゃんにゃんにゃん

コンビニで夜勤をしてる時、日付が変わるタイミングで納品とか公共料金にベタベタ押すスタンプの日付を変えるのですが、全部2で感動しました。

ついでに普段は誰も何も書かないメモスペースみたいな所に、「チキン5つのところを間違えて10こ揚げてしまいました。ごめんなさい」と書いておきました。10個もチキンが並んでいる様子は「乃木坂の選抜発表かよ」って笑ってしまうほどでした。ちなみに同じシフトだったおじさんは「こんなに売れないよォ…😭」と言っていました。私も売れないと思ったし、なんなら暇だったからという理由で普段は5:00頃に揚げるのを3:00に揚げちゃったからね。おいおいおい。