のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

久々のライブジャック

ナナシス、ライブジャック来ましたね。しばらく譜面叩くイベント続いてた気がするので私は嬉しいです。嬉しいけどさ…

 

ビリチーム辛すぎるな!?これ!!!!

 

カヅミでエントリーしたんですけど10万ptいけばいい方だと思うの正直…いくらマコトに人数固まってるからってここまで露骨にチーム編成されると「私の推しって人気ないのかな…」とか思っちゃいますよねてか思ってるよカヅミのエントリー人数おかしいやろあれ_(-ω-`_)⌒)_カヅミちゃんの魅力にもっと気づいて😂😂

ゲリラパフォーマンスはエリアが5つくらい繋がってる時に一気にやろうかなぁって思ってます。それまではメディアジャック分だけで我慢😖

フォマみたいにビリチームはアドバンテージ付けて欲しいですよね。巻き返しが不可能すぎるこれ\(^o^)/てかパフォマやりたい😭😭😭😭😭😭😭