のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

予備校デビュー笑

今日は月曜日に頼んだイヤーカフが届きました。地味に高かったけど普通に綺麗だし耳にも無事おさまったのでおけ( ✋˘ ˘👌 )ヤフーショッピングでコンビニ受け取りはやってないって書いてあったので親にちゃんと説明して代引きで手に入れましたよ…怒られるんじゃないかと思ったけどあっさり許可出てびっくりした。田舎は手に入らないものが多いからネットショッピングは便利😂😂

ちなみに片側だけだとホモと間違われるかなぁと思って2つ買いました。トライアングルにしたのはSiSHの新曲のプレシャスセトラからです。本当に素敵な曲でナナシス楽曲の中で1番好きです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑f:id:SiSH_4u:20180818203624j:image