のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

人生初GALA

今日は、友達と一緒に日帰りでGALA湯沢に行ってきました。スノボ一式をウキウキで買い揃えて初めての雪山だったので、初めてスキー場に行くその子と一緒にテンションが上がっていたのですが、荷物が重すぎて移動がとにかく辛かったです。明日の筋肉痛が怖いし、もし明日来なくても、別の意味で怖いなと思っています。

私はスノボで友達はスキーをしました。見本になることが出来ないので、頑張って口で説明をしたのですが、上手く伝えることができたようでした。2、3回上から滑ったらボーゲンをしながらターンができるようになっていました。運動神経いいっすね。私は人生で5回目くらいのスノボでした。レギュラースタンスなら滑れるけど、グーフィーは全然無理なのでそっちも練習したいなぁと思いました。