のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

舞浜

ディズニーランドに6、7年ぶりくらいに行ってきました!!シーには大学1年の時に行ったので、ファストパススマホで取ることとか、アプリが出来てることとかは知っていたのですが、予想以上にスマホ化が進んでいて驚きました。カバーを被ってるファストパス発券機がちょっとかわいそうだなと思いました。

最初はプーさんのターバンを巻いていたのですが、頭がデカいために途中から痛くなってしまい、ニックのドデカ帽子に乗り換えました。耳までフワフワであったか~~い!髪もちょうどバッサリ切ったので前髪も邪魔にならない長さでした。めちゃくちゃ自撮りをして、6000円のドデカプーさんを買って満たされたディズニーランドでした。