のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

高い買い物

スノボを買いました。届いたのは先週の金曜日だったかな?お金を払った2日後に届いて驚きました。後先考えずに「かわいい!」って思ったものを買ってしまったため、バインディングに合うブーツが高めのやつしかない説が出てきていますが、板がとってもかわいいから許します。

実家に父親のものはあるのですが、「自分のも欲しい!」「2人でスノボしたい!」と思っていたところで「定額預金が満額になるから1月末にその分が口座に入るよ~」とLINEが飛んできたため購入しました。スキーとスノボ1セットずつしかないのと、買ってから結構年数が経ってて(スキーは10年くらい、スノボは6年くらい)…しかも好みの柄じゃないし。

高い買い物をした時って、ちょっと大人になった気分ですね。