のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

もう4月

2020年ももう4月なのかぁーって感じです。でも1月下旬から春休みでコロナのせいで伸びまくってるので毎日がゆっくり流れています。バイトも2日17:00〜のシフト以外全部無くなったし、大学のお知らせも遅いしで何もできません。ただ何も出来ない期間に1回実家に帰ろうかなと思ってます。お金ないし…SIMフリーiPhone買ってワイモバイルに乗り換えるために。今は父親が契約主(?)なので自分じゃどうにもできないんです。せっかくなら1番新しい11にしよーって思ったんですけど色で悩んでて……くっきりした赤も淡い感じの紫も地球にやさしい緑も素敵です。紫、かわいいけど「これ紫??」って感じの薄さだから緑にしちゃおうかなぁどうしよ。