のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

飼い主に似る

東京に戻ってきました。実家めちゃくちゃ犬の臭いがしました。かわいいけど「獣獣獣!!」みたいな。

「就活用のカバン欲しいんだよね~」と言って古着屋に見に行って、そこそこ綺麗な見た目の2500円のやつがあったのでそれにしようかなと思ったのですが、父に話したら「ちゃんとしたのを買いなさい」とイオンに行って3万くらいのやつを買ってくれました。めっちゃビックリした。今年一びっくりした。私テキトーに就活してたけど「ア、シュウカツ、ガンバリマス…」って言うしかないですよね。頑張ります。

母にはハンガーにかけたまま使えるアイロンを買ってもらいました。こっちは14800円のやつが8800円くらいになっていて2人で即決めました。店員さんがすごく丁寧な人でちっちゃい傷とかめちゃくちゃ気にしてくれたんですが、私はすげぇガサツなので(多分店員さんと足して割ったら丁度いい)「まじで気にしてないです!!うちの蛍光灯暗いんでわかんないと思います!!!!」(クソデカボイス)って言ったらすごい怖がられちゃいました。ごめんなさい。稼働確認はまだしていないので、今洗濯して干してる柄シャツで試してみようと思います。

あとすげぇどうでもいいんですけど、帰りの新幹線が満席でした。3人がけの真ん中しか空いてなくて、「東海道新幹線じゃねぇんだからよぉぉぉぉぉぉぉぉ😡😡😡😡」ってなりました。調子乗ってやまびこじゃなくて盛岡からはやぶさに乗ったせいだと思います。だって反対ホームから発車してったやまびこ死ぬほどガラガラだったもん。

月曜日に休みを入れて4連休にした人が多かったんですかね?私は元から月曜水曜全休だからお前らとは違うんだよ…毎週3連休!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Foooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!