のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

おもち

私は一昨年くらいから成人しているのですが、正直子どもの頃からあんまり変わっていない気がしています。お菓子好きだし、ナスは苦手だし、ぬいぐるみも相変わらず好きです。小1の頃は小6の人たちとかもう中学、高校にそれぞれ入学していた姉2人がすごい大人に見えてたけど、実際自分がその歳になるとそうでもないっていう…なんかもうちょっとしっかりしてるイメージがあったんですけど、私フワッフワしすぎじゃないですかね。

 

何が言いたいかと言うと、金曜日の夜に捕まえたメンダコのクッションがモチモチしててすっごいかわいいです。

 

この間の恐竜ちゃんたちと同じ会社が作っているのでしょうか?薄い耳のあたりの作りが紫色の恐竜の首にあるシャンプーハットみたいなとこと触り心地が似ています。水族館でメンダコを見たことは…あったかなぁ覚えてないや、でも私は海の生き物がグロくてそんなに好きでは無いので、デフォルメされたものでいいかな。