のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

クレーンゲーム

今日は(5/19)全休だったのでまたゲーセンに行きました。ここ1週間ほぼゲーセンに行っています。昨日、紫色の恐竜をクレーンゲームで取って、サークルのZoomとかでもずっと「ピンクの恐竜もめっちゃかわいかった…」って取るかどうか悩んでました。でも私が悩む時は大体行動に移す、とその時口にした覚えがあります。

本当に取ってきました。お金…と思ったけどまぁ今月からバイトかけもちになるしいいかなって。ぬいぐるみめちゃくちゃ増えたけど、割と大きめの部屋に1人で住んでて寂しいのでちょうど良いです。15、6体くらい住んでます。一緒に行った友達は、紫の方をとっていました。黄緑の恐竜もいるのですが、そっちはあんまりかわいくないです。ただ、向かいのたい焼き屋さんで今ちょうど限定味のピスタチオクリームをやっていて、色が似てるな~~~と思いました。

ティラノサウルスが黄緑、トリケラトプスが紫、ステゴサウルスがピンクです。とてもモチモチしていて、トリケラトプスシャンプーハットみたいな部分は、結構前に先輩と頑張って取ったゾウの耳に素材が似ています。この動物シリーズ、しろくま以降私全部取ってるんですけど、死ぬまで取り続けるんですかね…私はくまが好きなので、もう1回復刻して欲しい(別カラーは持ってない)のと、めちゃくちゃデフォルメした爬虫類も割とすきなので、いつか出てきてくれると嬉しいです。リアルの爬虫類とか両生類はとても苦手だけど、たべっ子どうぶつのワニとかにょろろ~んとしたヘビとか茶色くなくてアニメに出てきそうなカエルとかはかわいいと思います。