のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ダラダラ

今日はお昼を食べるためだけに大学に行きました。鮭丼と豚汁とコロッケを食べました。鮭丼は鮭の切り身を細かくして漬けたものを白米とノリの上に乗っけた「でかいサーモンの寿司」みたいなものなんですが、このシンプルさが私は好きです。それに、イクラがどうしても苦手で食べられないので、申し訳程度に乗っけられるくらいなら、最初から乗ってない鮭丼のことを私は愛します。

豚汁はいつも頼んでいるメニューです。普通の味噌汁より50円ほど高いのですが、その分具が大きくて、食べている感じがするので好きです。豚キムチ丼みたいなやつがある時は豚肉+豚肉になって「この子めっちゃ豚肉好きじゃん…」って学食の人に思われないか凄く不安ですが、まぁそこまで意識していない気がするのでこれからも頼み続けます。

学食を食べてからはギタフリしようかな~と思ったのですが、予想以上に暑かったのでさっさと帰ってお昼寝しました。昼寝最高~~~~~~。課題とガイダンスもあったので買い物にはこれから行くのですが、西友オフピークショッピングのお知らせをめちゃくちゃしているので、ダラダラした生活で感染拡大防止も出来ちゃうの神すぎるのでは!?となっています。ダラダラ最高。