のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

色々あった

今日は友達と久しぶりに長話しました。その中で高校の時の先生の話題になって「〇〇先生臭かったよね〜」とか言われて普通の人っておじさんのことあんまり良く思ってないんだなぁと気づきました。まぁ私が好きなのも2次元のおじさんだし。ヴィラムとかゼラードとか山下次郎とか新茶とか。でも3次元でも落ち着きがあって頼りになる人っていいなと思います。自分とは正反対だし咄嗟の判断で正解を選んだ試しがない気がするので笑。

あと最近風邪をひきました。部屋すごい乾燥してて喉の痛みで起きてます。鼻呼吸でも普通に喉カラカラになりますよね。昨日はチョコラBB飲んでから寝ました。寝起きスッキリすぎてびっくりした笑。

帰りの電車では高校の時に仲良かった人と話してきました。大学のこととか。「俺絶対浪人とか無理だからすごいと思う」って言われてちょっと嬉しかったです。いつもはもっと遅い電車なんですけど、たまたま模試だったので早く帰りました。明日(模試2日目)も頑張ルビィ…