のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

私のお父さん

お題を見てみたら「お父さん」だったので私とお父さんについて書こうと思います。

私のお父さんは51歳です。見た目本当にチャラくて夏になるとサングラスをかけてるから893かな?って感じの見た目になります。小学校の授業参観に来てくれたことがあったんですけど、スーツにサングラスだったのでクラス中がザワついて、友達に「え…あれ誰のお父さん?」とか「怖いねー」って言われて私も「そ、そうだね」としか言えませんでした。まぁ親は首から名札をかけての授業参観だったので即バレたんですけどね(笑)。すっごい恥ずかしかったヾ(:3ヾ∠)_

嫌いな食べ物はお肉です。でも値段の高い牛肉は食べれて(意味不)、半年に1回くらいの頻度で焼肉の食べ放題に連れて行ってくれます。私の3倍くらい食べます。でも豚肉と鶏肉は絶対に食べないのでもったいないなぁーって思ってます。私鶏肉が好きなんですよね。鶏セセリばっかり食べちゃう。

趣味はゴルフとサイクリングです。休みの度にゴルフコンペとかに参加して割といい順位で帰って来ます。この間はメロンを貰ってきてました。品種は知らないけどとっても美味しかったです。サイクリングはタイヤのほっそいガチタイプのやつに乗ってて、10万円とかで買ったのだとか。私も乗ってみたことがあるんですけど、ブレーキに手が届かなくてやめました。しかもサドル高すぎて怖いし。

両親は仲がすっごい悪くて結婚したのが不思議なレベルなんですけど、一応色んな所に連れて行ってくれたりするので嫌いではないです。もうちょっと仲良くして欲しいかな( ✋˘ ˘👌 )