のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

Thank you my teens

今日は10代最後の日です。と言っても1限3限ちゃんと出たしレポートは現在進行形です…。12/20までに3分の英語スピーチ、12/21までに4000字のレポート😭なんかもう寒くてやる気が出ません。月曜3限の映画観る授業はスマホいじってたり寝てたりすると感想とか当てられます。私は遅刻常習犯&基本スマホいじってるので毎回当てられて「わかりませーん😊」って返してます(クソ)。だって映画観るとか家でできるじゃん。授業つまらないし着地点わからないし。

それと今日は池袋パルコでブーツを買ってきました。人生初オニツカタイガーですがおー。真っ黒に紐の先っぽだけ白くてかわいいです。黒のランニングシューズはバイト先に置いておこうと思います。

去年の今頃は大学受かるのか不安で必死に鉄壁覚えたり泣きながら帰ったりしてたのになんか不思議な感じがします。ずっと憧れてた一人暮らしもちょっと寂しいなって思います。