のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

ゲームをたくさんしました

今日はギタフリでたくさんフルコンボしてきました。嘘です記憶に残ってるのはピンクのボーダーライン赤BとNever End赤Bだけです😇てかLife is beautifulフルコンボ出ないんだけど…青→ピンク、ピンク→青のとこ繋がっても他のとこで切ってしまうのほーーーーんとチキンというか。フルコンボかかってると途中でドキドキしてきてしまってほんとにハァハァ息が荒くなってしまいます恥ずかしい。次は宵街アテンション赤Gなんですが、微妙にリズムがバラついてる上に絶妙に速くてダウンだとちょっとキツいところがあってどうしようかなぁと思っています。ビターエスケープも本当は対象に入れたいけどあれ赤だと6.50か6.30しかないから入らなそう。銅になってから成長を実感するために寝かせて起きたいと思います。

そういえば13日に横浜でギタドラオフ会をして3人でセッション(何気に3人は初)してきたんですが、私だけ色ネームだったのでさっさと銅になりたいです。あと850くらい??そもそもまだ赤グラですらないのでうーんという感じ。「力を抜いてダウンする」を意識して、苦手な2連はとりあえずダウンでいけるとこはダウンで取って後で下上で取ればいいかなと。下下で取って右手のリズム覚えてから、左手連動させるのが私にはいいかも。Kiwiが140に乗ったのは本当に大きな一歩です。人類が火を起こしたレベル。

あとちっちゃいクマのキーホルダーをクレーンゲームで取ってきました。ピンクと黄緑、それとなんかまふまふのてるてる坊主みたいなやつも一緒に取れました笑。最初に黄緑とまふまふが取れて、ピンクのクマのタグ(?)みたいなやつが壁と他のクマの間に挟まってて落ちてなくて…店員さんに言ったら「お店のルールで獲得ってことにはできないんですけど、あと1回で取れる場所に移動しておきますね」とのことだったので取りました。くまちゃーーーーーん!!すきかわいい🥰