のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

横浜に行きました(n回目)&キーマニ

また横浜に行ってきました。途中から副都心線のFライナーに乗って行きました。武蔵小杉あたりで友達から「ごめん今日行けなくなった!」ってLINEが来ました。菊名で降りようかなとも思ったんですけど、階段登るのダルいなぁって思ったので横浜まで乗りました。そのまま池袋まで帰ってきました。雑司ヶ谷から横浜経由で池袋が爆誕しました。ちょっと怒ったけど、送られてきた猫の動画(Liveの写真?)が可愛かったです。おうち以外でぼーっとするのって電車の中くらいだし、課題も終わってたからそんなに気にしなーい気にしなーい。帰りは池ラに寄ってダンスラとギタドラをちょろっとやりました。そういえばだけど最近キーマニやってみたいなぁと思っていて、というのもうさおくんがかわいいからです。スイカ持ってるクマも好きです。サメのパーカー欲しいです(支離滅裂)。ノスやれよってなるかもだけど違うんだよ私はキーマニがやりたいんだ。