のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

三半規管

今大阪にいます。本当は27日の夜行バスで行く予定だったんですけど、池袋→東京ですら吐く寸前までいったので、降りて一旦おうちに帰りました。4500円無駄にしたけどまぁ良かったと思います。終電もギリギリ間に合ったし。

それで今朝、始発の新幹線で新大阪まで来ました。もうほんとに具合悪くて…ずっと手の感覚は無いし、頭グルグルするし、吐き気がすごい🙄1回目吐いた時は「はぁーーーこれで楽になれる」って思ったんですけど、座席に戻ったらまーた気持ち悪くなりました。エンドレス吐き気。新大阪着く10分前くらいにまた吐きました。新幹線降りてからは友達が待っててくれたので、待合室とか転々としてるうちにまた吐きました笑。どんだけ吐くねん。友達が駅員さんに横になれる所ないか聞いてくれたけど「ないです」との事だったので、絶妙に体調が回復した瞬間を狙って梅田のホテルに向かいました。具合悪いことを伝えると、チェックイン前の時間だけど部屋に入っていいですよ☺️ってめっちゃ助かるーーーてかこれなかったら今日午後動けてません。カプセルの薬飲んでお昼寝してやっと歩けるくらいになりました。デリスタルトとか海遊館とか予約とったりチケット取ったりしてたのに全部( ᐛ👐) パァになってしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。もう夜行バスは選択肢に入れないようにします…

動けるようになってからは、ホワイティ梅田でたこ焼きとお好み焼きを食べてからアム茶に向かいました。初キーマニだったりギターV8だったりを遊べてとても楽しかったです。

明日は体調良くなってますように。