のとノート

どこかの誰かの浪人→大学生活→社会人の様子が見れる

秋学期です

今日から秋学期の授業が始まりました。春学期で教養過程は全部取りきったので、あとは専門科目と語学だけになりました。本当は専門科目追加したいんですけど、Ⅰ、Ⅱと春秋で設定がされているものは通年での履修が基本みたいで…悩みましたがやめとくことにしました。その分水曜日が全休✨去年はとんでもない時間割でかなり辛かったので、結構楽です。水曜日はちょうどサークルの活動日だし。もしコロナが無くなったら10:00〜16:00でバイト入ろうかなぁーと思います。

最初はドイツ語で、事前にお知らせされてた箇所をちゃんと予習したのに全然進みませんでした。ちょっと損した気分です。そもそも出席が後ろの方だから全然当たらないしね…明日は9:00〜Zoomがあるのに友達と3:00までデドバイしてます悪い子。